Topics

【イベントの進行について】

インストア

■会場の使用時間の都合上、進行が会場によって異なる場合がございます。
また、ご参加いただくお客様の人数によっては、参加券を複数枚お持ちの方はまとめてサインを行わせて頂く場合もございます。予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

【参加注意事項】
■昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、直前の状況によりましては、やむなくイベントの中止/延期、およびイベント内容の変更の可能性もございます。あらかじめご了承ください。お手数ではございますが、引き続きZOMBIEオフィシャルホームページ及びSNS等を注視下さいます様お願い申し上げます。
■本券は年齢を問わず1枚につき1名様のみ、指定日時に限り有効です。
※同伴者禁止とさせていただきます(お子様を同伴させることも同様に禁止となります)。
※お一人で整列・待機・イベントへのご参加が可能な方を対象とさせて頂きます。(安全性を考慮し、未就学児の単独での参加をお断りさせて頂きます)
■当日の天候や、交通機関の遅れ等で指定時間に間に合わない場合でも、払い戻しや振替は行いませんのでご了承ください。
■メンバーへのファンレターやプレゼントの手渡しは出来ません。会場設置のBOX又はスタッフへお願い致します。
■イベント中の録音・録画・写真撮影などは一切禁止とさせて頂きます。発見した場合、その機器を没収させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
■整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
■イベント当日は、イベント参加券を忘れずにお持ちください。お持ちでない場合はご参加頂けません。(如何なる紛失においても再発行は致しません)
■イベント会場では係員の指示に従いご入場頂きます。
■集合時間前の会場及び、近辺での場所取りなどの行為は一切ご遠慮ください。
■当日の天候や、会場等の都合により事前告知なくイベントを急遽中止、またはイベント内容の変更をさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいます様お願い致します。
■酒類・危険物のお持込は固くお断り致します。
■会場内にロッカー、クロークはございません。必ず駅等でお預けいただき、最小限のお荷物でお越しください。
■会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、ご参加をお断りすることがございます。
■会場内で係員の指示及び、注意事項に従わずに生じた事故については、主催者では一切責任を負いません