Topics

タワーレコード川崎店 - シングル「気絶ダンシングガール」インストアイベント

インストア

■2022/5/7(土)14:00  タワーレコード川崎店(神奈川)
★トーク&ランダム2ショット撮影会
衣装:シングル新衣装
対象店舗&お問い合わせ先:タワーレコード川崎店(TEL:044-245-9522)
・イベント参加券の配布は、4/26(火)商品入荷時からタワーレコード川崎店にて行います。
※イベント参加券は「ランダム2ショット撮影券」をご購入金額分、「トークイベント参加券」をお1人様1枚差し上げます。
※ご予約/お取り置きされたお客様には商品と一緒に「ランダム2ショット撮影券」、「トークイベント参加券」をお取り置き致します。
※「トークイベント参加券」は整理番号ランダムでの配布となります。


【タワーレコードイベント参加時のご案内】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。
入場の際に、登録後の返信メールと身分証(氏名が印字された証明書【免許証、保険証、学生証、パスポート等】)を提示いただき、ご本人確認をさせていただきます。ご本人と確認できない場合はイベントに参加いただけない場合もございます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用致します。ご登録頂きました個人情報はイベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によってはイベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・未成年の方はイベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。当日、ご参加されている未成年の方については保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
・イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。
・イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。
・イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。
・イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。
・イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。
・飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
・体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。
・持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。
・新型コロナウイルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。

※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承ください。