News

<お知らせ>ファンの皆様、関係者の皆様へのお知らせ

OTHER

<お知らせ>
平素よりZOMBIEを応援していただき、誠にありがとうございます。

ZOMBIEのベース 青井ミドリが新型コロナウイルスに感染していることが、昨日5月1日に判明いたしました。

5月1日、熱っぽさを伴う体調不良のため、病院を受診し、体温を計測したところ、37.4度を計測したため、PCR検査を受け、感染が判明いたしました。

味覚異常などの症状は出ておらず、現在は平熱の状態です。
保健所や病院の指示に従い、行動を自粛させていただきながら、回復に向けて慎重に対応しております。

なお、奏多・izuna・REIKAおよびマネージャー・ツアー同行スタッフにつきましては、検査結果が出次第ご報告させていただきます。

日頃より、新型コロナウイルスの感染症対策として、検温・体調報告・消毒・換気などを行っておりましたが、
この度、ファンの皆様や関係各位の皆様へご心配とご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

引き続き、専門家・行政の指導のもと、関係各位の皆様・スタッフへの感染防止・予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

なお、4/29 DRUM SON、4/30インストアイベント(タワーレコード福岡店、SKULL ROSE)にご参加のお客さまにおかれましては、実施当日の環境から、管軸の保健所より濃厚接触とは認められない判断をいただいておりますので、併せてご報告とさせていただきます。

2021年5月2日
株式会社ユークリッド・エージェンシー