Topics

HMVエソラ池袋 - アルバム『ぼくら100%死んでる』インストアイベント 6月5日(土):東京

インストア

■2021/6/5(土)14:00  HMVエソラ池袋(東京)
★5ショット撮影会
衣装:エプロン

対象店舗&お問い合わせ先:HMVエソラ池袋(TEL:03-3983-5501)

※撮影会は、飛沫防止シートを挟み、両者マスクを着用しての撮影となります。チェキのお渡し時はアクリル板を挟んで実施致します。

・イベント参加券の配布は、イベント当日の開店時からHMVエソラ池袋にて行います。
※既に対象商品をご購入いただいた方はご購入時に発行しておりますレシートをご提示いただく事でイベント参加券を配布致します。
※お支払いは現金、クレジットカードのみとなります。ポイントカードサービス/その他のクーポン等の割引、駐車場の発行は全て対象外です。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚しました不良品は良品と交換させていただきます。


【イベント開催に伴う注意事項】※必ずお読みください※
新型コロナウイルスの発生に伴う予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記のサイトをご確認の上、ご対応とご協力をお願い致します。
※必ずhttps://www.hmv.co.jp/store/event/41481/をお読みいただきご参加ください。