Topics

fiveStars - アルバム『ぼくら100%死んでる』インストアイベント 8月15日(日):愛知

インストア

2021/8/15(日)16:00 fiveStars(愛知)
★トーク&5ショット撮影会
衣装:アー写衣装

対象店舗&お問い合わせ先:fiveStars (TEL:052-261-7373)
・イベント参加券の事前配布は終了とさせていただきます。イベント参加券の配布再開は、イベント当日の正午12:00からfiveStarsにて行います。
※この度の延期に伴い、5月5日当日引き換えにて、お電話にて事前のお取置きをしていただきましたお客様の商品(参加券)のお取置きは一旦、全員のお客様キャンセルとさせていただいております。
当日イベント参加をご予定で参加券のお取り置きをご希望のお客様は、
情報解禁日翌営業日より、お電話にて先着順にて商品とイベント参加券のお取り置き受付をいたします。
WEB SHOPや店頭でのお取り置きは受け付けておりませんのでご了承ください。


※本イベントはfiveStarsのガイドラインに沿って開催となる為、トーク観覧数を当初より制限して開催致します。
「トーク&5ショット撮影会」参加券は発券枚数に制限がございますのでご了承ください。
「トーク&5ショット撮影会」参加券が定員になり次第、「5ショット撮影会(トークなし)」のみ発券を継続致します。

◎fiveStarsインストアイベントガイドライン
1.トークがある場合、動員(定員)は当面の間、50%以下で定員を締め切らせていただきます。

2.イベント参加のお客様は、必ずマスクを着用してください。
3.入場時に入り口での手指のアルコール消毒をお願い致します。
4.イベント中、店内換気を行いながら実施致します。またイベントスペースへの入場人数規制をさせていただきます。

5.トーク中、ステージからお客様との距離を通常より広くとらせていただきます。
6.撮影会はメンバーとの間に透明の飛沫防止シート等を設置させていただくことがございます。その際、メンバーとの接触しての撮影などは出来ませんのでご了承ください。

7.スタッフ全員マスクを着用して接客致します。
8.運営スタッフの手指消毒を徹底致します。また以下のお客様につきましてはイベント参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。
※37.5度以上の発熱や咳、くしゃみや鼻水など風邪の症状があり体調がすぐれないお客様
※同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
※新型コロナウイルスが広がる海外地区から日本へ入国後14日間経過していないお客様
上記にご協力をお願い出来ないお客様やあきらかに体調の優れないお客様のご入場をお断りすることがございます。その際の払い戻し等は出来かねますのでご了承の上、ご参加をお願い致します。