News

<通販> ZOMBIE ALBUM「ぼくら100%死んでる」の払い戻しに関しまして

インストア

<通販>
ZOMBIE ALBUM「ぼくら100%死んでる」の払い戻しに関しまして

この度、silkroad store主催イベントの開催日時変更・内容変更に伴い、ZOMBIE ALBUM「ぼくら100%死んでる」を
silkroad storeにて[2020年4月7日(火)23:59迄にご予約をされたイベント券をお持ちのお客様]を対象に、
ご希望の方へキャンセル・払い戻しの対応をさせていただく事となりました。

商品は、未開封の物に限らせていただきます。
キャンセル・払い戻しをご希望のお客様に関しましては、お手数をおかけいたしますが
info-silk@euclidagency.com】へ

タイトル
「ZOMBIE 払い戻し希望」
本文:
・お名前
・払い戻し希望注文番号
・お電話番号
・コンビニ支払いをご選択いただいている場合は、口座情報(銀行名・支店名・支店番号・口座番号・口座名義(ご本人様のみ))

を御記載いただき、
<2021年4月30日(金)23:59まで>にご連絡をいただけますようお願いいたします。
ご連絡をいただいたお客様へ、商品のお戻し先などを改めてご連絡させていただきます。

尚、払戻金額は商品代金のみとさせていただきます。予めご了承くださいませ。

御不明点などございましたら、【info-silk@euclidagency.com】へご連絡をお願いいいたします。