Live

池袋EDGE - ZOMBIE主催「くらいともだち」※振替公演 再延期に関するお知らせ

主催イベント

※振替公演中止のお知らせを追記しました。(4/30更新)
※振替日程および払い戻しについて追記しました。(3/16更新)
※公演中止のお知らせを追記しました。(2/27更新)

<ZOMBIE主催イベント>
[ZOMBIE主催「くらいともだち」6月12日振替公演 再延期に関するお知らせ]

6月12日に振替公演を予定しておりました、
ZOMBIE主催「くらいともだち」につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演を中止させていただくこととなりました。
再度公演が中止となってしまいましたことを改めましてお詫び申し上げます。

再振替日程の調整を行っておりますので、決まり次第ご案内させていただきます。
なお、出演者に関しましても調整中となりますため、
あわせまして決まり次第ご案内をさせていただきます。

※再振替公演の際には現在お手持ちのチケット(入場整理番号)がそのまま
有効となりますので大切に保管してください。
※他公演への振替は受付けられません。

なお、払い戻しにつきましても、
詳細は後日改めてオフィシャルサイト等でご案内いたしますので、
お手持ちのチケットは大切に保管してください。
 
楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまには
お詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、6月12日への振替公演に際する払い戻し期間は終了しております。

皆様におかれましても、健康管理にご注意いただくとともに、
引き続き感染予防対策にご留意ください。

 

[ZOMBIE主催「くらいともだち」公演中止に関するお知らせ]
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、公演を中止させていただきます。


ZOMBIE主催「くらいともだち」
3月6日(金)池袋EDGE
<振替日程>2020年6月12日(金)池袋EDGE
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥3,800 / 当日¥4,300 (共に税込/Drink代別)
出演:ZOMBIE/ザアザア/MAMIRETA  ※順不同
※開場開演時間、出演者の変更はございません

[振替公演について]
※振替公演には今回お手持ちのチケット(入場整理番号)がそのまま有効
となりますので大切に保管して下さい。
※他公演への振替は受付けられません。
 
[払戻しについて]
6月12日振替に際しての払い戻しは、期間(3/20〜3/29)が終了しております。
 
[チケットの再発売について]
未定(再発売を行う場合は改めてご案内致します)

[先行チケット]
【A番】イープラス プレオーダー
終了しました

[一般チケット]
【B番】イープラス
販売中止

入場順 A→B(→当日券)
※前売り券完売の際は、当日券の発売はありません。

(問)池袋EDGE 03-6907-1811