Live

池袋EDGE - “グロフェス"

EVENT

※特典会の撮影機器変更他およびグッズ先行販売情報を追記しました。(10/9更新)
※サポートギター情報を追記しました。(9/17更新)
※特典会の詳細を追記しました。(9/5更新)

<ワンマン>
2019年10月18日(金)
“グロフェス"
池袋EDGE
THANK YOU! SOLD OUT!
開場17:00 / 開演17:30
スタンディング¥4,000(税込/D別)
※3歳以上チケット必要
※当日券の販売はございません
一般発売:9月29日(日)午前10:00
ローソンチケット0570-084-003 [Lコード:73743]

※仮装メイクになります。

サポートギター:慶(ex.游彩)

[グッズ先行販売]
14:00~16:30 先行物販あり
※チケットをお持ちでない方もご利用いただけますが、特典会参加券のお渡しはできません。


[グッズ(ガチャ)情報]
ガチャに入っているチェキ(大当たり(サイン入り3枚)および当たり(サイン入り1枚))は、
”当日チェキ"になります。
※演出の都合上、チェキは終演後に引き換えとなります。
※お一人様1会計につき5回までとさせていただきます。
複数ご購入ご希望のお客様は並び直しにてお願いします。
※数に限りがございますので予めご了承ください。


CD/グッズ/DVDを2500円お買い上げごとにプレゼントの引くチェキは、
楽器持ちver.(真夏の死闘-2019-に同様)になります。

※すべてのグッズ・特典は数に限りがございますので、予めご了承ください。


[特典会]
公演終了後、4ショット撮影会を行います!
・当日物販にて、CD/DVD/グッズを2,500円お買い上げの方に、特典会参加券をお渡しします。
※特典会のご参加は、当日のライブにご参加の方のみとなります
(お一人様1回とさせていただきますため、お会計の際に、お手持ちのチケットに捺印をさせていただきます)。
※特典会はライブ終了後に行います
(会場の都合上、再入場は不可となりますので、特典会ご参加の方は、ライブ終演後フロアにて待機をいただき、スタッフの誘導のもと順次ご参加いただきます)。
撮影場所はエントランスを予定しております。撮影後はチェキのチェックをしていただいた後、ご退場をお願いいたします。
※整理番号はありません。
※待機列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※撮影はこちらでご用意させていただくチェキにて行わせていただきます
(お客様ご自身のものではなくなりましたので、ご了承ください)。

※お子様も含め同伴者は禁止となりますので、お一人でのご参加/待機が可能な方が対象となります。
※メンバー配置やポーズ指定はできません。
※特典会に参加されないご友人分のチケット使用など、お一人様あたりの複数回のご参加はご遠慮ください。

 
=先行受付=
【FC [CLUB EUCLID]先行】
【WEB有料会員先行】
終了しました

 
◎整理番号:[A番]FC・WEB有料会員先行/[B番]一般発売
◎入場順:A番→B番
 
(問)サイレン・エンタープライズ 03-3447-8822