News

<”Burning感染 vol.2" 4月26日(金) 池袋EDGE公演につきましてのお詫び>

EVENT

<”Burning感染 vol.2"公演につきましてのお詫び>
下記 ”Burning感染 vol.2”東京公演につきまして、
事情により、ギター翔の参加が困難となりましたのでご案内させていただきます。
札幌/名古屋/大阪公演に引き続き、このようなご報告となり、誠に申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいている皆様には改めまして深くお詫び申し上げます。

ぞんびのステージは他公演同様に、
奏多、青井ミドリ、REIKAの3名での出演となります。

対象公演:
・4月26日(金) 池袋EDGE

上記事情に伴う本イベントの払い戻しを行います。
払い戻しをご希望の方は、下記をご確認ください。

【払戻し期間】
2019年4月17日(水) 10:00 〜 2019年4月24日(水) 23:59

【諸注意等】
e+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
半券のついた未使用のチケットのみが払戻しの対象となります。
半券がない場合は、ご返送いただきましても払戻しできません。予めご了承ください。

【払戻方法】
下記URLより払戻詳細をご確認のうえ、必ず期間内にご返送ください。
◆チケットをe+へご返送ください http://eplus.jp/refund2-b
※コンビニでの払い戻しはできません


誠に勝手ながら振替公演の予定はございませんので、ご理解賜れますと幸いです。

なお、ギルドのステージは予定どおり行われます。

日の迫ったなか、このようなご案内となってしまいましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ユークリッド・エージェンシー