News

「すべてが終わる夜に/肉食バクテリアン」【各店舗でのご予約について】

インストア

【各店舗でのご予約について】
<タワーレコード>
[ご予約について]
■ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・携帯電話(ガラホ)からの対応となります。
■ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
■登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
■ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
■ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
■ご予約商品は、ご予約頂いた店舗での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
■予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
■ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
■ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
■店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
■お支払い方法は現金です。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※タワーレコード横浜店のみクレジット決済可能です。
■スマートフォン・携帯電話(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、当日イベント会場のスタッフまでお尋ねください。

[お受け取りについて]
■店舗での商品お受け取りは、5/27(月)夕方以降となります。
■商品お受け取りの際、「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、6/25(火)までとなります。
■お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
■配送を希望された方は、「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
■3月以降のイベントにおいて、予約登録の手順が一部変更されます。詳細は、イベント当日スタッフへお尋ねください。

<ZEAL LINK>
[ご予約について]
※受付初日(3/8)は電話予約必須となります。電話予約無くご入金対応は出来ませんので、必ず電話予約後にご入金ください。
(2日目以降は直接店頭での受付も可能です。)
※整理番号はシャッフルとなりますのでご了承下さい。
※一定期間経過後、状況に応じてシャッフルでの配布は終了させて頂きますので予めご了承ください。
※徹夜行為は禁止となります。

[イベントチケットの予約発券について]
■大阪ZEAL LINK
お電話にて商品とイベント参加券の仮予約を行います。
※仮予約後、1週間以内に大阪ZEAL LINKにて仮予約商品を全額ご入金して頂き、イベント参加券を発券いたします。
※イベント参加券のお渡しは仮予約を全額入金して頂いた際にお渡しいたします。
※仮予約後、1週間以内にご来店の上、全額ご入金をいただけない場合は商品、イベント参加券共にキャンセル扱いとなり、他のお客様へご案内いたしますので予めご了承ください。

■渋谷ZEAL LINK
店頭又は電話受付可能です。(商品のご予約の際にイベントチケットも予約出来ます。)
※イベント参加券のお渡しは商品引換え時になります。
※イベント参加券は店頭予約・電話予約共に発売日から1週間迄のお取り置きとなります。発売日から一週間以内にお受け取りください。
※お電話にてご予約の際は必ず「受付番号」を発行いたします。商品お引き取り時必ず必要となりますので忘れずにお持ちください。お忘れの場合、お引替えができない場合がございます。

[通信販売について]
■渋谷ZEAL LINKのみ、通信販売でご購入頂いた方にもチケットを配布致します。
■ホームページにて商品ご注文後、注文番号をお控え頂き、渋谷ZEAL LINKにお電話にてイベント参加券をご予約ください。
■イベント当日までお取り置きが可能です。
■イベント参加券のお引き換えには商品と同梱で入ってまいりますご注文詳細の記載された「明細用紙」が必ず必要となります。
■通信販売お申し込み時、メール・備考欄等にイベントご参加の旨をご記載いただきましてもイベント参加券は確保されませんのでご注意ください。
■イベント当日より1週間以内になりますと通信販売の受付は終了となります。

<ライカエジソン>
[イベント参加券の発券順]
■ご予約された方で、商品を店頭に取りに来られた方から順に早い番号を発券してまいります。
■ご予約されていない方は予約で確保された分の後の番号となりますのでご了承下さい。
■通信販売をご利用の場合、トークなど先着のチケットも確保致しますが、整理番号は店頭にてご購入の方を優遇と致しますので、
早番をご希望の方は事前の店頭購入予約をおすすめします。

[通信販売をご利用の方へ]
通信販売からのご参加をご希望の場合は以下をご利用ください。
■サイト注文⇒http://la-edison.comにアクセスの上、内容をご確認頂きご注文手続きを行ってください。
■電話注文⇒ライカエジソン東京店(03-3369-3119)までお電話ください。
■通信販売受付分のイベント参加券は電話注文よりサイト注文を優遇とさせて頂きます。
■通信販売の受付はサイト・電話のみとなります。それ以外での受付は行いませんので予めご了承ください。

<fiveStars>
[イベント参加券先行発券について]
■4/9(火) 20:00までにWEB SHOP、お電話、店頭でご予約いただきましたお客様の参加券は優先的に早番を確保し、イベント当日までお取置きいたします。それ以降のWEB SHOP、お電話でのお取置きはお受け出来ません。
■発売日より前の予約イベントになりますのでWEB SHOPからの代引き、現金書留でのお申し込みはお受けしておりません。WEB SHOPからご予約のお客様は必ず「店頭受取」を選択し、発券日以降に店頭にてご入金手続きをお願いします。
■予約イベントになるため、商品発売後の商品の郵送をご希望されるお客様はご予約時に受付いたしますのでスタッフにお申し付けください。(送料600円)
■WEB SHOPから複数数を一度にご予約いただきますお客様は備考欄に参加人数を必ずご記入ください。ご記入が無い場合は一名様分のご予約と判断させて頂き「トーク&握手&私物サイン券」1枚と「握手&私物サイン会参加券」(トーク無し)を枚数分の確保とさせて頂きます。

<ブランドエックス>
[イベント参加券発券について]
※イベント開催日当日(5/18)の受付は、午後4時15分までに、対象商品をご予約下さい。但し、発券状況により、イベント参加券のご用意、対象商品のご用意が出来ない場合も御座います。お早目にご予約の上、イベント参加券を入手願います。
※全額入金が必要な為、ネットでの来店予約は出来ません、ご来店の上、ご予約頂きます様お願い致します。
※各通信販売をご利用の方で、イベント参加をご希望される方は、代金引換、クレジットカード決済のご利用は出来ません。
※通信販売をご利用の方は、チケット送付代金(82円)が別途必要になります。
※通信販売をご利用の方は、チケット送付にお時間が必要となる為、5/10までにご予約、ご入金を必ず完了願います。
※ブランドエックスweb site内「イベント開催情報」に記載の注意事項も必ずご確認の上、ご参加下さい。