News

<ぞんび ギター翔・契約解除および脱退のご報告>

OTHER

<ぞんび ギター翔・契約解除および脱退のご報告>

平成31年4月25日を以ちまして、ぞんびのギター翔の契約違反によりまして、弊社との契約が解除となり、それに伴いぞんびを脱退いたしましたことご報告させていただきます。

ファンの皆様には、多大なるご声援をいただきましたことに深く感謝を申し上げるとともに、
翔の復帰をお待ちいただいた皆様に対しまして、このようなご報告となってしまいましたことを大変心苦しく思います。
また、このようなご報告に至るまで大変長い時間を要してしまいましたことにつきましても、重ねまして深くお詫び申し上げます。

このような事態となりました理由といたしましては、上記のように、翔の重大なる契約違反が原因となります。
弊社としましては、この事態を重く受け止め、契約を続けることは極めて困難と判断致しまして、活動の最中ではございますが、今回このような決断とさせていただきました。

突然の発表となり、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

なお、奏多、青井ミドリ、 REIKAでのぞんびは引き続き活動を行って参ります。
現在延期とさせていただいておりますワンマン公演などの情報は決まり次第随時オフィシャルサイト等でご案内させていただきますので、今後とも変わらぬご声援を頂戴できましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

平成31年4月25日
株式会社 ユークリッド・エージェンシー